人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

うおぉ;
あんまり放置してたから、「誰も見に来てないだろう」と思ってたら・・・
思いのほか皆さん見に来てらっしゃる!?
・・・・・んー、更新してるとこを発見したら、宝くじ当たったような気になるのかな、これ(^^;


え~、いよいよライブが近づいてまいりました!!
いつもながら、これくらいの時期には
『何かやり忘れてる気が・・・』
と、不安になりますw
たいてい何も忘れてはいないんですが、、、

今回も皆さんに、おいしいお酒を飲みながらゆったり聴いていただけるよう、
そして終わった後自分たちがおいしいお酒が飲めるようw
いい演奏したいと思います♪
by mimi-tonfu | 2006-10-23 01:42
<< 明日だっ!! 眠れない夜に >>


tonfu石垣秀基のブログ

by mimi-tonfu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31